關於部落格
生如夏花之絢爛,死如秋葉之靜美
  • 51222

    累積人氣

  • 0

    今日人氣

    4

    追蹤人氣

平子新作消息


1.發售日:2010年5月26日発売予定
原 作:鷹丘モトナリ
吉本光:平川大輔
黒部雅也:鈴木達央
津田寿明:吉野裕行
寺島圭介:浜田賢二
保科一平:阿部敦
沢渡和也:樋口智透

真面目でクールな吉本は、児童福祉事務所に勤める公務員。
育った境遇のせいで、自分にも他人にも厳しい堅物だった吉本だが、同僚の黒部の屈託のない明るさにふれ、少しずつ心が解きほぐされていき………。
3組の公務員カップルが繰り広げる不器用ラブ!

貌似達央攻平子…


發售日:2010年7月22日
不行,這衝擊也太大了…OTL
總覺得好可怕…夏目漱石的こころ被BL化…老師會不會被氣到(?)
而且監修跟插圖是新條真由老師,他…他終於下海了囧。

解說:
文豪・夏目漱石の不朽の名作「こころ」を大胆な解釈で描く新感覚文芸コンテンツ。
誰もが教科書で読んだことのあるあの作品が新たに生まれ変わります

CAST:

先生(CV:森川智之)

どこか影があり、不思議な雰囲気を持った男性。
妻と二人きりで暮らしており、月に一度友人の墓参りをしている。

■私(CV:平川大輔)

鎌倉の海で出会って以来、先生のことを慕ってくる学生。
東京に戻ってからも先生の家へと足繁く通っている。

■K(CV:小田井涼平)

先生の郷里の友人にして大学の同級生。勉学に熱心で信念が強い。
転部によって実家から勘当されたところを、先生の下宿先に招き入れられる。

■お嬢さん(CV:中司ゆう花)

先生の下宿先の娘。後に先生と夫婦になる。

■奥さん(CV:白川りさ)

軍人の未亡人で、先生たちの暮らす下宿の奥さん

當年看這篇文…是為了應付小說選的考試。
他早幾年出,又找平子的話,
我可能用聽的就可以去考了。!!
故事大概就是:以前先生跟K住一起,
 然後他們兩人同時喜歡了那個女的…就是現在先生的老婆
 先生後來用了一些卑鄙的手段,讓那女的跟自己結婚了,
 然後K就鬱鬱不歡,最後是自殺了還是病死了,
 K死後,先生就覺得是自己害死了K的,
終日都作惡夢,跟妻子的感情也愈來愈不好,
這時候私就出現了,這樣。





發售日:2010年6月28日

ドラマCD 「課外授業」 原作 : 梅太郎(コアマガジン 刊)

STORY:
朝倉の前に現れた男――それは、かつての教え子・津田だった。
5年前、津田と身体の関係を持っていた朝倉は、自分に溺れていく津田から逃げるように学校を退職した。
再開後も身体を繋げてくる津田に戸惑う朝倉だったが…!?

CAST:
朝倉 : 平川大輔 / 津田彬 : 羽多野渉 / 瀬尾 : 梶裕貴

又一張哇平碟。老師下巴那顆痣,性感XDDDD
相簿設定
標籤設定
相簿狀態